blank
via Griffin Colapinto's instagram

先日ケリー・スレーターによるバージョンアップされたサーフ・ランチでのライディング映像を公開しました。

そして今回はツアールーキーのグリフィン・コラピントがライディング映像を公開。

今回の動画は、つい先日サーフ・ランチを訪れたというグリフィン・コラピントによる人工波でのライディング映像をお届けします。


スポンサーリンク


先日のケリーによる動画では、ターンが14回できるという波になっていましたね。

波のバリエーションを増やしたのではと予想していた通り、やはりバレルも健在で今回のグリフィンの映像を見るとバレルがより長くなったような印象を受けます。

グリフィンが公開した映像は3つで以下の通りとなります。

おそらく今回が初のサーフ・ランチ体験となったグリフィン。そんなグリフィンのコメントは以下の通り。

これまでにサーフした波の中でもトップ5に入るほどのベストウェイブだね。こんな波を発生させられるなんて信じられないよ。

ファウンダーズカップの開催も間近となっているので、サーフ・ランチが昨シーズンと比べてどれほど進化したのか知れるのも楽しみですね。

サーフ・ランチの過去記事