昨年2018年シーズンはCTランク4位でフィニッシュしたブラジリアンのイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(24歳)。

イベント優勝回数は3回と、ワールドチャンピオンに輝いたガブリエル・メディナと並ぶ最多でしたね。

今回の動画は、イタロ・フェレイラがアフリカへとサーフトリップした際の映像をお届けします。


スポンサーリンク


CTランクのみならず、コンテストでもまるでフリーサーフィンかのように攻めるスタイルが大人気のイタロ。

昨年はスタブ誌によるプロサーファーが刺激的なプロサーファーを選ぶと言う企画で、トップに立ったのがイタロだったほどですし。

そんなイタロは現在オフシーズン。そのオフシーズンにてアフリカへとトリップに出た動画を公開しました。

シーズン前に波を求めて、カーボベルデ(アフリカ)へ行ってきたんだ。素晴らしい場所で、ローカル、波、天候も最高だった。動画を楽しんでもらえれば嬉しいな。

ブラジリアンサーファーとしては、ガブリエルやフィリペに続き、タイトルコンテンダーに相応しいレベルへと成長してきたイタロ。

今季2019年の最終CTランクはオリンピック出場権に直結し、ブラジリアンの争いはガブリエル、フィリペ、イタロの3名に絞られると思うので、誰が選ばれし2名となるのか目が離せません。

イタロ・フェレイラの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事