2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンスを兄に持つネイザン・フローレンス「Nathan Florence」(24歳)。

BWT(ビッグウェイブツアー)イベントに出場するビッグウェイブサーファーとしてお馴染みですね。

今回の動画は、ネイザン・フローレンスがVlogをスタートさせたのでYoutube映像をお届けします。


スポンサーリンク


プロサーファーの間では大きな波となり、増え続けているVloggerというムーブメント。

ネイザンと同じハワイアンであれば、ジェイミー・オブライエンやコア・ロスマンなどがサーファーには有名なVloggerですね。

ネイザンは幼馴染のコアのVlogには頻繁に出演していて、お茶目なキャラクターは広く知られているので待望のVloggerデビューと言えます。

初回となるネイザンのVlogでは、1月に開催されたQSイベント「サンセットオープン」でのネイザンの一日に密着した内容。

ヒートに出場する傍ら、パイプラインでフリーサーフィンしたりと、たった一日ながら精力的にサーフするネイザン。

今後はジョンジョンが登場することもあると思うと、見逃せないプロサーファーVlogが増えたと言った感じで楽しみですね。

ネイザン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事