blank
via youtube

ここ数年におけるオーストラリアの流れとして誕生しているフィルマーとフリーサーファーによるサーフィンブランド。

そんなブランドの一つとして、デッキパッドを主製品としているのが「Rage(レイジ)」。

今回の動画は、レイジライダーのノア・ディーン、クリード・マクタガート、ショーン・マナーズによるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


レイジに携わっているフィルマーは、クリードの旧友として多数のクリード作品に関わっているトビー・クリーガン。

フィルマーが関係しているブランドということで、レイジも定期的にサーフムービーを公開していて、これまでに「Rage 1」と「Rage 2」がリリースされています。

ただし、今回の動画は「Rage 3」ではなく、あくまでも2019年の新商品のプロモーション動画とのこと。

「Rage 3」については、スタブ誌のインタビューによると来月辺りにチームライダー全員でボートトリップに出て撮影を行い、今年中にリリース予定だそうです。

今回の動画は、まずはスタブハイで優勝したノアによるBSRサーフリゾートでのエアリアルサーフシーンからスタート。

その後はクリードとショーンも登場し、おそらく西オーストラリアでのサーフシーン。こちらのシーンでは、ショーンが大きくフィーチャーされています。

トップレベルのオージーフリーサーファーの動画とあり、見応えのあるエキサイティングな内容となっているのでお見逃しなく。

Rageの過去記事