11月29日に執り行われたオアフ島(ハワイ)ノースショアのワイメアベイを舞台にしたエディイベントのオープニングセレモニー。

同オープニングセレモニー動画はすでにお届けしましたが、より雰囲気の伝わる動画が公開されています。

今回の動画は、コア・ロスマンによる同オープニングセレモニーを含むVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


エディイベントはビッグウェイブイベントなので、規定サイズ以上のビッグスウェルが発生しないことには開催とはなりません。

直近で開催されたのは2015/2016年シーズンで、同年は補欠(Alternate)でありながら出場の機会を得たオアフ島ノースショアローカルのコア。

今回は正規の招待サーファーであり、オープニングセレモニーの動画を自身のVlogで公開しました。

厳粛な雰囲気、そして恒例のパドルアウトでは隣に兄でありBWT(ビッグウェイブツアー)チャンピオンのマクアカイ、もう一方には親友であるジョンジョン・フローレンスという状況は圧巻です。

ちなみに、このメンバーに日本の脇田貴之も名前を連ねているわけですから、本当に半端じゃない事です。

オープニングセレモニー以外では、マウイオラファンデーションの活動やビーチクリーンに参加といった様子も描かれています。

途中にはジェイミー・オブライエンも登場し、「ジェームス」と呼ばれていますね。ジェイミーの本名はジェームス・ダンカン・オブライエン。

レッドブルの大人気シリーズ動画「Who is JOB」をチェックしている方ならば、冒頭で「I'm James Duncan O'Brien and this is just beginning」の決まり文句でご存知だと思いますが、「ジェームス」と呼ばれているのは少し違和感がありますね(笑)。

コア・ロスマンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事