ツインフィンマスターという独自の道を追求してきたオーストラリアのアッシャー・ペイシー(Acher Pacey)。

コンテストサーファーやエアリアルなど特定のマニューバを得意とするフリーサーファーとは異なり、オリジナルのキャリアを築いてきたと言えます。

そんなアッシャーがRVCA(ルーカ)とスポンサー契約を結ぶことに。

今回の動画は、アッシャー・ペイシーを迎え入れる事になったルーカによるウェルカム映像をお届けします。


スポンサーリンク


オージーのツインフィンマスターと言えばトレン・マーティンを思い浮かべる方もいると思いますが、そのトレンがリスペクトするサーファーの一人がアッシャー。

すでに30代後半という年齢のアッシャーだけに、プロサーファーとしてメインスポンサー契約に至ったことはひとえにブレなかったためでしょう。

アッシャーが今回の契約に言及したSNS投稿は以下となります。

どうやら過去にもルーカライダーだった時期があり、再びのルーカチーム入りのようです。

ビッグブランドのチーム入りということで、豪華なメンバーとのサーフトリップなども行われるはずなので、今後のアッシャーのサーフムービーが楽しみですね。

アッシャー・ペイシーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事