blank
via youtube

ゴールドコースト(オーストラリア)がホームの世界トップレベルのフリーサーファーであるノア・ディーン「Noa Deane」(26歳)。

今やほとんどのサーファーが知るノアということで、サーフムービーの公開を楽しみにしているサーファーが多いのではないでしょうか。

そしてノアのメインスポンサーであるボルコムから動画がリリースとなりました。

今回の動画は、ノア・ディーンによるフリーサーフィンのコンピレーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


あまり頻繁に公開される事がないノアによるフリーサーフィン動画。だからこそ、楽しみの一つとも言えます。

今回の動画については、現在メジャープロジェクトの撮影に臨んでいるというノア。

フリーサーファーによる撮影はCTサーファーとは違い時間の制約にゆとりがあるので、かなりの映像を撮り溜めることになります。

となると、未使用となる映像が相当残るので、今回の動画はいわゆるBグレードと呼ばれる動画だそうです。

なのですが、トップレベルのサーファーという事で、なんでこの映像が未使用なのか分からないくらいレベルが高いものが豊富なので存分に楽しんで見ることができます。

メジャープロジェクトの完成がいつになるのか分かりませんが、まずは今回の動画をチェックしながら楽しみに待ちましょう。

ノア・ディーンの過去記事