プロサーファーVloggerとしても人気を集めているネイザン・フローレンス「Nathan Florence」(25歳)。

ジェイミー・オブライエンやメイソン・ホーといったエンターテイメントサーファーといった感じですが、また一味違うキャラクターは見ていて笑ってしまいますね。

そんなネイザンがビリー・ケンパーと共にストライクミッションに出ることに。

今回の動画は、ネイザン・フローレンスとビリー・ケンパーによる中米パナマへのサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


特定のスウェルを狙い、わずか4日間のストライクミッションを敢行したのがネイザンとビリーのハワイアンコンビ。

サンドボトムのショアブレイクスラブといった感じで、巻き上げたバレルのリップは砂だらけとなるほどのヘビーコンディションです。

今回の動画を見ていると、二人が度々ドリンクを飲む姿が映りますが、トリップのスポンサーが「Progenex(プロジェニックス)」と聞き馴染みのないブランドであるため。

プロジェニックスとは、アスリートやフィットネス愛好家向けのプロテインパウダーを販売しているブランド。

ネイザンなんかはビッグウェイブサーフィンのために本格的なトレーニングをこなしているので、その繋がりと言った感じでしょう。

様々な方向性からプロサーファーをサポートするブランドが出てくるのは良いことであり、こういった企画によりサーフムービーが増えることはファンにとっても嬉しいので、より広まっていって欲しいですね。

ネイザン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事