blank
via vimeo

2シーズン前に公開されたシリーズ動画「Temple of the …Lost Stone」。

主役となったのは、ハワイアンのエンターテイメントサーファーであるメイソン・ホー「Mason Ho」(30歳)。

そのメイソンがロストサーフボードの5つのサーフボードモデルをインドネシア各地でテストライドするといった内容でした。

今回の動画は、「Temple of the …Lost Stone the Movie」と題してシリーズ動画を一本にまとめたフルレングス(長編)ムービーが公開されたのでお届けします。


スポンサーリンク


40分というネットムービーとしてはかなり長めの作品となっている今回の動画。

ロストサーフボードの5つのボードモデルをテストライドということで、ピックアップされているボードは以下の通り。

・Beach Buggy
・Trouble Shooter
・Voodoo Child
・Quiver Killer
・Indo Driver

各モデルの特徴にあった波を求めて、メイソンは盟友であるチーズバーガーこと、ケオニ・ノザキと共にバリ島に始まり、ロンボク島やスンバワ島へとサーフトリップ。

メイソンのキャラクターも然ることながら、ロストによる編集もセンスがあり、スタートから吹き出してしまう事でしょう。

メイソンとチーズバーガー以外の出演者は以下の通り。

・ブルース・アイアンズ
・ダミアン・ホブグッド
・マイケル・ホー
・マット・バイオロス
・トム・カレン
・クリス・ワード
・カラニ・チャップマン
・ショーン・ブライリー

是非ともチェックして見て、大いに笑って下さい(笑)。

Temple of the …Lost Stoneの過去記事