ヴァージンウェイブを求めてハードコアなサーフトリップを行うリップカールの「The Search(ザ・サーチ)」。

シリーズものとなっているザ・サーチ動画好きなサーファーは多いと思いますし、私も新作を楽しみにしているファンの一人です。

そんなザ・サーチの新作がおよそ10か月ぶりに公開予定となっていますが、少し特殊な公開方法となっています。

今回の記事は、ミック・ファニングとメイソン・ホーをフィーチャーしたザ・サーチの新作動画「Red Monkey Full Moon」の視聴方法に関する内容をお届けします。


スポンサーリンク


リップカールライダーの中でも人気の高いミックとメイソンによるサーチトリップとなる今回の動画。動画の舞台はインドネシアとのこと。

今作ですが、現在は北半球のサマータイムということで、定番とも言えるUSオープン期間中にハンティントンビーチでプレミア試写会が行われるそうです。

なのですが、南カリフォルニアにいなくても大丈夫。今回はハンティントンでのプレミア試写会のタイミングに合わせ、リップカールのYoutubeチャンネルで48時間限定公開が行われます。

ハンティントンビーチで行われるプレミア試写会の日時は7月27日20時30分(日本時間は7月28日12時30分)からスタート。この時刻から48時間、Youtubeチャンネルで視聴が可能になります。

48時間と余裕があり、Youtubeチャンネルではリマインダー設定も可能なので、お見逃し無くチェックして見て下さい。

おそらく、しばらくしたら通常通りの公開になるとは思いますが…。

【追記(2019/10/17)】
通常通りの公開になりました。

-----

Youtubeチャンネル「Rip Curl

サーチトリップの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事