現CT(チャンピオンシップツアー)ランク5位となっている五十嵐カノア「Kanoa Igarashi」(21歳)。

そんなカノアを追ったVlogスタイルのウェブシリーズ動画がレッドブルから公開されています。

エピソード1の前回はバリ島と西オーストラリア編で、エピソード2となる今回は南アフリカのJベイ(ジェフリーズベイ)編となっています。

今回の動画は、五十嵐カノアが5位となったJベイでのCTイベント舞台裏映像をお届けします。


スポンサーリンク


Jベイイベントでは続々とハイスコアをマークし、勢い的に優勝もあり得ると思えるくらい波との相性抜群なライディングを見せていたカノア。

しかし、クオーターファイナルでイタロ・フェレイラを相手に敗退。カノアはトップシードなので、トップシード同士の対戦はイベント後半まで基本的にありません。

ですが、ワールドチャンピオンを狙うには、コロヘ・アンディーノ、フィリペ・トレド、イタロ・フェレイラ、ガブリエル・メディナ、ジョーディ・スミスなどにも勝たなければなりません。

着実にワールドツアーにおける目標を達成してきているからこそ、高い壁となるトップレベルと対峙する時がきたカノア。

それにしても、21歳にしてカノア自身もトップサーファーとしての地位まで上り詰めるとは半端じゃないです。

via WSL

五十嵐カノアの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事