blank
via youtube

ジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(30歳)が6年振りの出場となったJベイでのCT(チャンピオンシップツアー)イベント。

優勝候補と見ていたのですが、結果的には僅差でラウンド3で早くも敗退となってしまいました。

そんなジョンジョンですが、南アフリカでの滞在を満喫した様子をYoutubeチャンネルで公開。

今回の動画は、ジョンジョンを含むフローレンス一家が登場する南アフリカでのVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


ジョンジョンの奥さんのローリン、弟のネイザンとアイヴァン、母親のアレックスも登場する今回の動画。

兄弟揃っている様子を見ると、おそらくジョンジョンのブランドのプロモーション撮影などを行ったのかなと想像します。

ちなみに、ネイトは自身のYoutubeチャンネルですでに南アフリカでの映像を公開しています。

そしてJベイまで来たものの、フライトでサーフボードバッグが消えてしまいサーフボードなしで現地入りしたとか。

現地のサーフショップに行ってボードをゲットしていましたが、サーフトリップでそんな事態に陥ったら正直ヘビーですね…。

動画ではCTイベント開催前に炸裂した時のJベイでのフリーサーフィンシーンや南アフリカと言う事で定番のサファリシーンも収録。

海に陸地と自然豊かな様子を見ていると、南アフリカに行きたくなりますね。

ジョンジョン・フローレンスの今年の過去記事