blank
via vimeo

ハワイのカウアイ島出身で元CT(チャンピオンシップツアー)サーファーのアラナ・ブランチャード「Alana Blanchard」(29歳)。

パートナーは現CTサーファーのジャック・フリーストーンで、二人の間にはバンクスという子供がいて、最近では家族Vloggerとしてライフスタイルを紹介する活動が目立っていますね。

今回の動画は、プロサーファーとしてのアラナ・ブランチャードをフィーチャーした映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画の舞台となっているのは、アラナのホームであるハワイのカウアイ島。

プロサーファーをフィーチャーした動画は、基本的にはフリーサーフィンがメインとなりますが、少しテイストの異なる映画のような作りとなっています。

アラナのフリーサーフシーンはもちろんあるのですが、アラナの思うサーフィン、海との繋がり、サーフィン中のフィーリングといったアラナの思考を絡めています。

以前のアラナはアイドル的な人気を誇っていたのですが、30歳目前となったことで今回のような見せ方も似合うサーファーへと成長したといった感じですね。

年を重ねることは決してネガティブなことではなく、新たな魅力が出てきたりもするので、今後のアラナに注目です。

アラナ・ブランチャードの過去記事