ついにスタートした今シーズンの「Who is JOB」。

ジェイミー・オブライエンとプーピーズのダブル主演と言えるレッドブルによる大人気のぶっ飛び系サーフィンエンタメシリーズ動画です。

今シーズンがファイナルシーズンと言うことで悲しくもありますが。

今回の動画は、ファイナルシーズンとなっている「Who is JOB 9.0」のエピソード1をお届けします。


スポンサーリンク


元パイプマスターのジェイミー、そしてジェイミーの無茶振りを受けるいじられキャラとして同シリーズで一躍人気者となったプーピーズ。

今シリーズではジェイミーVlogでお馴染みとなってるルーカス・ゴッドフレイも出演。ルーカスと言う名前から、ニックネームはスターウォーズにちなんで「スカイウォーカー」です(笑)。

さて、オーストラリアを舞台にスタートした今作。これまでヤラレ役であったプーピーズによるジェイミーへのリベンジがあったり、ノベルティウェイブでのサーフシーンが収録。

動画後半のグッドウェイブでのシーンでは、オーストラリアの人気インスタグラマーのアレックス・ヘイズも登場。

アレックスはYoutubeもやっていて、昨シーズンのオアフ島ノースショアではジェイミーVlogとコラボもしていましたね。

ラストではプーピーズによるお決まりといえるスタントもあって今エピソードは終了。ジェイミーVlogとはまた一味違い、面白いのでチェックして見て下さい。

日本人Youtuberなんかが同じことをやったら、炎上してもおかしくない内容なのですが…。

Who is JOB 9.0の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事