blank
via youtube

レッドブルによる大人気サーフエンターテイメントのシリーズ動画「Who is JOB」。

ご存じ、元パイプマスターのジェイミー・オブライエンやジェイミーにとって最強の相棒となっているプーピーズなどによるサーフスタントが目玉となっている動画です。

そんな人気シリーズが今シーズンもスタートすることに。

今回の動画は、「Who is JOB」最新シリーズとなる「Who is JOB 9.0」予告編映像をお届けします。


スポンサーリンク


いよいよ今月からスタートとなるWho is JOBの最新シリーズ。

この作品により、ジェイミーの知名度は一気に高くなり、さらにはプロサーファーでもなく無名だったプーピーズは有名人になりましたね。

ただ、残念ながら今シーズンをもってラストになるそうです。最近では、ジェイミーもプーピーズもVloggerとして自身のYoutubeチャンネルから動画を発信していますしね。

最新シリーズでは、ジェイミーのSNSをチェックしている方は知っていると思いますが、オーストラリアとニュージーランドを舞台にしているとのこと。

昨シーズンのWho is JOBは、ジェイミーのVlogの内容と被っていたこともありましたが、今シリーズの舞台に関してはジェイミーはVlogに取り上げていなかったので非常に楽しみなところ。

最新エピソードが公開されれば、これまで同様、当サイトでも紹介していくので楽しみにしていて下さい。

-----

過去記事リンク「Who is JOB