コナー・コフィンとパーカー・コフィンというコフィン兄弟によるVlog。

かつては「Young Wise Tails」という名義でサーフムービーをリリースしていましたが、最近は個人名に切り替えてウィークリー公開しています。

同Vlogの最新作としてコナーがウェイブプールを訪れる内容がリリースされました。

今回の動画は、コナー・コフィンがサーフランチで見せたフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


普段は当サイトのSNSのみで紹介することが多いコナー&パーカーのコフィン兄弟によるVlog。

でしたが、久しぶりにサーフランチ動画をじっくりと見た気がしたので紹介したくなりました。最近はウェイブプール業界の動きが活発になっていますし。

昨今のウェイブプールをまとめると以下のような感じです。

BSRサーフリゾート(エアセクションが特徴でウェイブプールでのエアショー「スタブハイ」の会場)

サーフ・レイクス(オーストラリアンメーカーによる初の造波装置を使ったウェイブプール)

ザ・ウェイブアーバンサーフ(ウェイブガーデン社による最新造波装置「ザ・コーヴ」を使った初のウェイブプールでいずれも今年オープン予定)

競争が激化しているウェイブプール界において、いわゆる誰もがイメージするパーフェクトウェイブを発生させる造波装置を使っているのがサーフランチ。

サーフランチは人工波の発生頻度が数分おきと長いので、他のウェイブプールと比較すると商業向きではないとも言えます。

ですが、今回の動画を見ると、やはりこれこそパーフェクトウェイブと再認識させられてしまいました。

9月にはサーフランチを会場としたCT(チャンピオンシップツアー)イベントも開催されるので楽しみですね。

動画では、コナー以外に2×ワールドチャンピオンのガブリエル・メディナも出演しているので、チェックして見て下さい。

コナー・コフィンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事