blank
via vimeo

南アフリカのJベイ(ジェフリーズベイ)をホームとするマシュー・マギリヴレー「Matthew McGillivray」(22歳)。

昨年2018年はQS(クオリファイングシリーズ)ランク30位となり、南アフリカ出身サーファーとしてはトップの成績でした。

つまり、南アフリカを代表するCT(チャンピオンシップツアー)サーファーになることを期待されている存在ですね。

今回の動画は、マシュー・マギリヴレーによる2019年8月に撮影されたホームでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


Jベイがホームと言うことで、昨年はJベイでのCTイベントにワイルドカード出場を果たした経験を持つマシュー。

シードランク的にトップサーファーであるジュリアン・ウィルソンと対戦し、残念ながら1コケとなりましたが。

そんなマシューによるJベイでのフリーサーフィンですが、若手なのでエアーやフィンアウトといったパントも取り入れてますが、注目はレールゲーム。

ロングウォールのJベイをホームとしているので、やはりホームの波質に合ったサーフスタイルへと成長するのですね。

8月撮影ということで、シーズン終わりと言えるJベイの波をチェックして見て下さい。