blank
via youtube

ハワイ島をホームとするジュニアサーファーのブロディ・セール「Brodi Sale」(18歳)。

いわゆる王道と言えるオールラウンド系でコンテストシーンでの活躍が目に浮かぶハワイアンサーファーです。

見た目的にはウェイビーな髪質など、2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンスを連想させられますね。

今回の動画は、ブロディ・セールによるオアフ島ノースショアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


今季のウインターシーズンはこれまでのベストだったと振り返るブロディの2020/2021年シーズンのオアフ島ノースショア。

CTサーファーを目指すならばオアフ島ノースショアのウインターシーズンは欠かせません。

そしてブロディの場合、ウインターシーズンにはいくつもの目標を設定して臨んでいるそうです。

今季の目標の一つであったのは、フルスピードからのアプローチによるカーヴィングで、本人も満足いくことになったカーヴィングが以下とのこと。

見てわかる通り、ジョンジョンのレイバックハックそのものですね。

このレイバックハックはブレイクが早めのセクションでも入れられたりと非常にファンクショナルなマニューバなので、今後はベーシックなマニューバの一つになることでしょう。

ブロディ・セールの過去記事