ESPN誌によるアスリートをフィーチャーした大人気企画である「Body Issue」。

同企画とは、各ジャンルのトップアスリートが肉体美を披露するヌード撮影です。

これまでにサーフィン界からも数々のサーファーがフィーチャーされていて、今年フィーチャーされることになったのがレイキー・ピーターソン「Lakey Peterson」(24歳)。

今回の動画は、レイキー・ピーターソンがフィーチャーされた「Body Issue」の舞台裏映像をお届けします。


スポンサーリンク


これまでにフィーチャーされたサーファーは以下の通り。

・ケリー・スレーター
・ステファニー・ギルモア
・レイアード・ハミルトン
・マヤ・ガベイラ
・ココ・ホー
・コートニー・コンローグ

錚々たる面子が名を連ねる中、今年選ばれたのが現CT(チャンピオンシップツアー)ランク4位のレイキーです。

今回の企画にあたり、レイキーが出演を決めた意見をSNSに投稿しているので紹介します。

今年の「Body Issue」にフィーチャーされてとても光栄だわ。今回の経験は、普段はなかなかない経験だったことは間違いないけど、同企画を通して人間の体への見方が変わる点には常に興味をもっていたの。

この企画でフォーカスしているのは、性的なアピールではなく、ありのままの人間の体がいかに素晴らしいのかと言う点。

若い女性として、私の写真がすべての女性に対してありのままの自分で大丈夫だし、自分の体型に満足して自信を持てるようになってもらえればと願っているわ。

Body Issueの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事