まだ時期尚早ですが、今年のワールドツアーで最も記憶に残っているイベントと聞かれれば、多くの方が答えると思われるのがタヒチのチョープー。

特にトライアルイベント期間中にヒットしたビッグスウェルは、パドルインでは乗れないセットも入るという事で、トライアル開催予定日を変更したほどでしたから。

今回の動画は、チョープーイベントに絡む今年8月のチョープーでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


チョープーイベントに絡んだ時期と言うことは、CTサーファーも現地に居合わせたということで盛り上がることになったフリーサーフィン。

チョープートライアルには、ビッグバレルを得意とするインターナショナルサーファーも招待されるので、さらにラインナップのレベルは高くなります。

また、CTイベントではローカルワイルドカードが活躍することは数少ないのですが、チョープーローカルは別格。

そんなチョープーローカル、ビッグバレルサーファー、CTサーファーが集結という凄まじいセッションが繰り広げられることに。

ヘビーなレフトバレルに滅法強いジャック・ロビンソンを筆頭に、チョープーで名の知れたサーファーたちによるスーパーセッションは必見です。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事