via youtube

今季2019/2020年シーズンもついにスタートとなったハワイのオアフ島ノースショアを舞台にしたイベント「Wave of the Winter(WOTW)」。

ウインターシーズンを通して一本のベストライディングを見せたサーファーを選ぶイベントです。

今回の動画は、今シーズンの始まりとなる2019年11月のトップ5ライドのノミネート映像が決まったのでお届けします。


スポンサーリンク


WOTWは最終的にシーズンが終わりを迎えてからベストライドを選ぶのですが、その過程において月間ベストライドも決定していきます。

ただし、月間ベストはジェリー・ロペスを筆頭にしたジャッジがトップ5を選ぶものの、その後の審査は一般サーファーによるオンライン投票に委ねられます。

数あるエントリー作品の中から、2019年11月のトップ5に選ばれたのは以下のライディング映像。

ジェイミー・オブライエン:パイプライン

ジェイミー・オブライエン:パイプライン

アンソニー・ウォルシュ:パイプライン

ミゲル・トゥデラ:パイプライン

セス・モニーツ:パイプライン

ジェイミーのライディングが2本もノミネートされたのは納得ですね。ちなみに、この2本はパイプラインで山ほどバレルをメイクしているジェイミーにとっても最高だったようです。

自身のVlogのオープニング動画にて、さっそく今回の動画を差し込んでいましたし。

月間ベストの予想ですが、私はジェイミーのライディングになると思います。オンライン投票ページが見当たりませんが…。

-----

参照記事「O'Neill Wave of the Winter November Top Five

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事