オーストラリアQLD(クイーンズランド)州サンシャインコースト出身のイザベラ・ニコルス「Isabella Nichols」(22歳)。

元ワールドジュニアチャンピオンであり、昨年2019年のQS(クオリファイングシリーズ)チャンピオンというエリートサーファーです。

そして今年2020年、ようやくCT(チャンピオンシップツアー)へと参戦してきます。

今回の動画は、イザベラ・ニコルスによるインドネシアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


イザベラの場合はQSランクトップだったので誰がどう考えても、早い時期からツアー入り確定でした。

でしたが、一応ツアー入りが正式に確定したのはウイメンズのCT最終戦となるマウイプロを終えた12月のこと。

その12月に翌年のツアーデビューに備え、イザベラが飛んだ先がインドネシアのスマトラ島クルイ。

ウイメンズのワールドツアー会場はライトの方が多く、クルイはレフトが多いエリアなので不思議なチョイスのようにも思えますが…。

あまり雨は降ってなかったそうですが、すでに雨季に入っているインドネシアの12月。

一週間ほど滞在していたそうですが、残念ながらプロサーファーとしては波を外してしまったといった言えるサーフトリップ。

それでも、ファンウェイブもブレイクしている所は、さすがインドネシアです。

イザベラ・ニコルスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事