プロサーファー、シェイパー、アーティストと多彩な顔を持つタイラー・ウォーレン(Tyler Warren)。

コンテストシーンではなくフリーサーファーとして活動しながらビラボンからスポンサードされているので、それだけで只物ではない存在であることが良く分かると思います。

今回の動画は、タイラー・ウォーレンがデザインしたビラボン商品のプロモーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


現在であれば、昨年のワールドチャンピオンに輝いたイタロ・フェレイラが、ビラボンライダーとしては最も人気が高いかもしれません。

ただし、イタロのサーフィンは異次元なので、あくまでもギャラリーとして観戦している分には楽しいといった感じではないでしょうか。

逆に、真似したいなど目標になるのは、ターンをメインとしたスムーズなライディングをするサーファーで、タイラーのような存在が該当すると思います。

個人的にも、ハイパフォーマンス系のサーファーは手が届くようなレベルではないので、目指しているのはスタイルマスター系のライディングですし。

そんなタイラー本人がデザインしたというシグネチャーモデルのボードショーツを2種類プロモーションしている今回の動画。

基本的にはサーフィンがメインなので、見ている方がプロモーション自体に気付くかどうか微妙ですが…。

タイラーのスムーズなスタイルから繰り出されるターンは見ていて心地よいので、ボードショーツは抜きにしても楽しめる動画となっています。

-----

動画でフィーチャーされていたボードショーツ

タイラー・ウォーレンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事