blank
via vimeo

カリブ海に浮かぶ島々の一つであるプエルトリコ。

以前にはCT(チャンピオンシップツアー)イベントが開催されたこともあるアメリカ人サーファーにとっては定番のサーフデスティネーションですね。

と言うのも、プエルトリコはカリブ海の島であるにもかかわらず、アメリカの自治領なのでアメリカ人にとってはパスポート持参の必要がない国内旅行となるためです。

今回の動画は、2020年冬に撮影されたプエルトリコでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に出演しているのは、プエルトリコのヘクター・サンタマリア、ニューヨークのレイフ・エングストロームという最近注目されているエアリアルサーファー。

さらには、デーン・レイノルズ、クレイグ・アンダーソン、アンドリュー・ドヘニーといったアパレルブランド「Former(フォーマー)」チームの姿も。

さらにさらに、サーフィンVloggerのはしりとして知られるベン・グレイビーと多彩なメンバーが集まった興味深い動画です。

撮影が行われたのは、プエルトリコの西海岸とのことです。

フォーマーチームはおそらくプロモーション撮影のために訪れたと思うので、フォーマーからの動画公開も楽しみな所です。