blank
via youtube

プエルトリコ出身ヴァンズライダーのディラン・グレイヴス「Dylan Graves」(34歳)。

昨年人気の出たシリーズ動画「Weird Waves(ウィアードウェイブス)」の影響から、ノベルティウェイブ(癖波といった変わったタイプの波)ハンターといったイメージの付いたサーファーですね。

今回の動画は、ディラン・グレイヴスによるノベルティウェイブを含めたフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


昨年に続いて今年もウィアードウェイブスはリリースされているので、今回の動画はウィアードウェイブスの最新エピソードかと思いきや違います。

今回の動画をリリースしたのは、プロサーファーとフィルマーによるサーフアクセサリーブランド「Octopus(オクトパス)」。

そのオクトパスのパート向けにディランが撮影に選んだ舞台が、ホームであるプエルトリコのノベルティウェイブだったわけです。

ノベルティウェイブハンターと言えば、おそらく最も有名なのがVloggerのベン・グレイビーでしょう。

プロサーファーで言えば、メイソン・ホーなんかも変わり種の癖波が大好きといったイメージがあります。

つまり、ノベルティウェイブというカテゴリーとしては、あまり多くのサーファーが存在するわけではないので、面白い道を選んだといった感じがしますね。

ウィアードウェイブスの最新エピソードを楽しみにしながら、まず今回の動画をチェックして見て下さい。

ディラン・グレイヴスの過去記事