ノア・ディーンやクリード・マクタガートなどといったフリーサーファーに加え、フィルマーのトビー・クリーガンが手を組んでスタートしたサーフアクセリーブランド「Rage(レイジ)」。

レイジはこれまで、2017年に「Rage1」、2018年に「Rage2」と呼ばれるサーフムービーを公開していて、第3弾となる「Rage3」がリリースされました。

今回の動画は、「Rage3」では使用されなかった若手トップサーファーたちによるBグレード映像をお届けします。


スポンサーリンク


これまでの作品はオンラインで無料リリースとなっていましたが、今作となる「Rage3」は公式サイトにて有料販売となっています。

そこでプロモーションを兼ねてか、公開されたのが今回の動画で、インドネシアで撮影された映像となっています。

本編の購入方法はパソコンでのダウンロード形式のみとなっていて(スマートフォンやタブレットでの購入不可)、値段は19.69ドル。

今回の動画に登場するライダーは以下の通り。

*クリード・マクタガート

*ショーン・マナーズ

*エリス・エリクソン

*ボー・フォスター

*ジャリーサ・ヴィンセント

ブランド立ち上げがオージーということで、オージーで固めているチームライダーは世界的に注目度の高いフリーサーファーばかり。

是非ともチェックして見て下さい。

-----

公式サイト「Rage

Rageの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事