blank
via youtube

数々のグロムイベントで優勝してきたオーストラリア出身スーパーグロムのウィンター・ヴィンセント「Winter Vincent」(15歳)。

つい先日も紹介したばかりのサーファーですが、次世代ビッグスターの可能性を大いに秘めていることから再びフィーチャーすることにしました。

今回の動画は、ウィンター・ヴィンセントによる主にBSRサーフリゾートでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


先日15歳になったばかりなので、14歳の時に撮影された映像となる今回の動画。

とても14歳のサーフィンとは思えない完成度は、後にCTでトップサーファーとなったオージーたちの若手時代を彷彿させるほどずば抜けた存在です。

ちなみに、ハーレーライダーと言う事で同じハーレーライダーで似たようなスタイルのサーファーがいたなと思い出したのがジェイク・マーシャル。

ジェイクはオージーではなく南カリフォルニアのエンシニータスをホームとし、昨年2019年のQSランク13位というトップQSサーファー。

こういった似たようなスタイルのライダーを見ると、各ブランドの好みが見えてくるような気がします。

さて、年齢的にはこれからプロジュニアで活躍してくると思われるウィンター。是非とも注目して見てはいかがでしょうか。

ウィンター・ヴィンセントの過去記事