blank
via vimeo

オーストラリア出身グロメットのウィンター・ヴィンセント「Winter Vincent」(15歳)。

ここ数年は、リップカールのグロムサーチやビラボンのオッキーグロムなどと数々のグロムイベントで優勝を果たしているスーパーグロムです。

そんなウィンターによる最近のバリ島(インドネシア)でのフリーサーフィン動画が公開。

今回の動画は、ウィンター・ヴィンセントによるバリ島クラマスでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


クーランガッタからは少し南に位置するキングスクリフをホームとするウィンター。

7×ワールドチャンピオンのステファニー・ギルモアもまたキングスクリフがホームです。

さらに言うと、キングスクリフから南へすぐのカバリタビーチはエアリアルサーファーのチッパ・ウィルソンのホームと、ビッグネームが揃っています。

そんなウィンターですが、先日スポンサーであるクリエイチャーズ・オブ・レジャーのイベントがバリ島クラマスで開催されるということで招待されていたとか。

しかし、バリ島に到着した当日、新型コロナウイルスの影響でイベントはキャンセルとなることに。

そこでサーフィン以外にやることがないということで、撮影されたフリーサーフィンが今回の動画だそうです。

2月に開催されたジュリアン・ウィルソンによるグロムイベントではエアショーに招待され優勝しているので、エアリアルに注目してチェックして見て下さい。