blank
via youtube

オーストラリア発の3大サーフブランドの一つに挙げられるリップカール(残りはクイックシルバーとビラボン)。

ビッグブランドと言う事でトップレベルのプロサーファーを多数抱えていて、ハワイシーズンになるとトップーサーファーたちが一堂に会します。

そしたらスタートするのがスーパーセッション。

今回の動画は、リップカールのボードショーツのプロモーションを兼ねたトップライダーたちによるオアフ島ノースショアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画のセッションに参加しているリップカールライダーは以下の通り。

*ガブリエル・メディナ
*サミュエル・プポ
*ジャクソン・ベイカー
*キップ・キャディ
*ルーク・スワンソン

 

この豪華なメンバーのセッションでコメンテーターを務めるのは、同じくリップカールライダーのメイソン・ホー。

メイソンがホームでのセッションに参加していないので不思議に思う方もいると思いますが、足を負傷しているためです。

メイソンによると「サーフボードがぶっ刺さって、足にでっかい穴が開いたんだ」とのこと。

ちなみに、足を負傷したのはエディイベントの直前のことで、怪我を押してエディイベントに出場し、史上初となるマイケルとの親子参加を果たしました。

-----