blank

Image: Red Bull

昨年2019年シーズンのワールドチャンピオンのカリッサ・ムーア「Carissa Moore」(27歳)。

カリッサは2011年、2013年、2015年、2019年にワールドタイトルを獲得しているので4×ワールドチャンピオンです。

そんなカリッサをフィーチャーしたシグネチャームービーと言える作品が公開。

今回の動画は、カリッサ・ムーアのメインスポンサーであるレッドブルが公開した「RISS」をお届けします。


スポンサーリンク


カリッサほど有名サーファーのフルレングスムービーということで、以前から話題に上がっていた今回の作品。

個人的には完全なるシグネチャームービーだと思いますが、先月のインタビュー記事の内容を見る限り、カリッサ本人はシグネチャームービーとは認識していないようですね。

作品の内容としては、メインとなるのは4度目のワールドタイトル獲得に至った2019年のCT(チャンピオンシップツアー)。

動画ラストではもう一つの見所があり、カリッサがタヒチトリップで見せたチョープーでのチャージシーンが収録されています。

約40分という作品で、10年ほど前ならば確実にDVDとして販売されていたと思われますが、今作はフリームービーとして無料公開しています。

これだけの作品が無料で見れるなんてお得なので、是非ともチェックして見て下さい。

カリッサ・ムーアの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事