blank

Photo: SEA'SONS.store

ボードショーツにおけるプログレッションの方向性とは何でしょうか!?

おそらく多くの方が答えるのが動きを阻害しない生地のクオリティだと思いますが、すでにかなりの高みを極めていると言えます。

ならば、ベクトルを生地のクオリティから遊び心に変えても面白いかもしれません。

今回の記事は、これまでにない発想から誕生したヨーロッパのボードショーツを紹介します。


スポンサーリンク


これまでには考えられないほど斜めの方向から攻めてきたボードショーツブランド「SEA'SONS」。

オランダに本社を構える同ブランドの特徴は、水がかかるとボードショーツのカラーが変色するという仕組みになっています。

このメカニズムとしては、ボードショーツに感熱性マイクロカプセルが使用されていて、温度が変化することで色が変わるのです。

通常、サーファーがボードショーツを着用していれば人間の体温や日差しで暖かくなっているので、水をかけるだけで変色することが可能になります。

友達なんかにドッキリを仕掛けてみても、めちゃくちゃ驚かされる結果になるでしょう。

そんな変わり種となる同ボードショーツのお値段は、59.95ユーロ(約7,000円)。

本社がオランダということでヨーロッパのみしか発送されないのかと思いきや、配送料無料で世界中へと発送してくれます。

到着日数は、ヨーロッパを除くワールドワイドに関しては8~9営業日とのこと。

通常のボードショーツに飽きたとか、ドッキリに使いたいという方は、下記公式サイトから詳細をチェックして見てはいかがでしょうか。

-----

公式サイト「SEA'SONS

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事