ハワイアンで元CT(チャンピオンシップツアー)サーファーのジークこと、イズキール・ラウ「Ezekiel Lau」(26歳)。

2017~2019年までCTサーファーとして活動し、2019年はCTランク28位、QSランク17位でツアー残留を果たすことができませんでした。

年齢的にもまだ20代半ばであり、今年2020年初旬はQSイベントに出場していたので、ツアーへの返り咲きを狙っていることでしょう。

今回の動画は、イズキール・ラウによるメキシコでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


メキシコと言ってもサーフエリアが豊富で、ジークが訪れているのはライトポイントの宝庫として知られるオアハカ州サリナクルス。

ジークのメインスポンサーであるクイックシルバーの撮影で昨年訪れ、今回の動画は撮影されたものの未使用となった動画とのこと。

動画自体が公開されたのはジーク本人のYoutubeチャンネル。

今回のサリナクルス動画が同チャンネルにとって一本目の動画のようです。

未使用動画を単にお蔵入りとせず、プロサーファーが個人のYoutubeチャンネルで公開する手法は今後流行りそうな気がします。

プロサーファーにとっては大して手間をかけることもないですし、上手くいけば一つの収入源になりますから。

イズキール・ラウの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事