現在シーズン真っ只中となっている北半球のウインターシーズン。

2022/2023年シーズンは大枠としては11~12月が前半戦、1月が最もビッグスウェルが発生しやすいピークシーズン、2~3月が後半戦といった所でしょう。

今回の動画は、グリフィン・コラピント(24歳)とクロスビー・コラピント(21歳)のコラピント兄弟による今シーズンのハワイ前半戦映像をお届けします。


スポンサーリンク


グリフィンとクロスビーは兄弟でYoutubeチャンネル「Cola Bros」を持っているので、同チャンネルから公開となった今回の動画。

Youtubeチャンネルと言っても、2人はプロサーファーと言う事で撮影や編集も本人によるものではないのですが。

プロサーファーの兄弟Vlogと言えば、コナーとパーカーのコフィン兄弟を思い出してしまいます。

話を戻し、ハワイシーズン前半戦の今回におけるビッグイベントはヴァンズのパイプマスターズであり、コラピント兄弟の2人共に出場したので収録されています。

結果としてはグリフィンがファイナル進出を果たし、準優勝という好成績を残しました。

ハワイと言うことで、どのボードもテールを絞ったタイプであったり、長いボードであったりと少し雰囲気が異なります。

だからこそ、プロサーファーならば必ず訪れるべき場所と言われているので、「サーフィンの聖地」といった表現がドンピシャといった印象ですね。

2022年CTランク7位のグリフィン、CT入りが有望と言われるクロスビーと勢いに乗ったサーフシーンの兄弟プロサーファーをチェックして見て下さい。

最後に、コラピント兄弟に加えて若手のハワイアンサーファーやホームであるサンクレメンテのサーフ仲間なども出演しています。

コラピント兄弟の昨年までの過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事