blank

via vimeo

かつては天才サーファーと呼ばれていたベンチュラをホームとするニック・ローザ「Nick Rozsa」(32歳)。

同じエリアをホームとするトム・カレンとデーン・レイノルズをミックスさせたようなスタイルは圧巻で、個人的にも大好きなサーファーの一人で、見ていて飽きないライディングとはまさにニックのパフォーマンスの事と言えるでしょう。

今回の動画は、ニック・ローザによるホームでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


今年の頭にニックをフィーチャーした動画を公開した時に触れましたが、今やプロサーファーとは言えない生活を送っているニック。

簡単に言えば、プロサーファーとしての稼ぎだけではやっていけないのでしょう。

ニックのサーフィンのレベルを考えれば、やはりサーフィン業界が厳しい状況下にあることが分かります。

さて、動画はニックのサーフボードスポンサーであるプロクターサーフボードが公開していて、ニックが3つのサーフボードモデルに乗っているという内容。

サーフィンのスキルとスタイルは相変わらずといった感じなので、是非ともグッドウェイブでのニックのフリーサーフィンを見たいと願う方も多いのではないでしょうか。

ニック・ローザの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事