blank
via youtube

日本時間では明日8月10日早朝からついにスタートとなるWSL(ワールドサーフリーグ)カウントダウンのアメリカイベント「Rumble At The Ranch」。

エキシビジョンイベントという位置付けで、CT(チャンピオンシップツアー)サーファーを集めた楽しみなイベントの一つです。

新型コロナ騒動以来では初となるビッグイベントですからね。

今回の動画は、すでに現地入りしたサーファーによるサーフランチでのウォームアップセッション映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画冒頭にはケリー・スレーターとセイジ・エリクソンのペアが登場。

ケリーが声を張り上げてセイジに指示を出している様子を見ると、久しぶりにサーフィンイベントが始まるなと気持ちが高揚してきますね。

ケリーとセイジ以外に出演しているサーファーは登場順で以下の通り。

*フィリペ・トレド

*カリッサ・ムーア

*セス・モニーツ

*五十嵐カノア

*コロヘ・アンディーノ

*キャロリン・マークス

*グリフィン・コラピント

ライブ中継はWSLの公式サイトやアプリから見れると思いますが、Youtubeチャンネルからも見れるそうです。

もしかしたら、公式サイトやアプリにもYoutubeチャンネルを埋め込むだけかもしれませんが。

以下からリマインダー設定が可能となっています。

ちなみに、Youtubeチャンネルに表示されているライブ配信スタート時間は8月10日午前4時となっています。

ただし、実際の開始時間は太平洋標準時で8月9日午後12時で、サマータイムの現在は日本時間にしたら8月10日午前5時だと思うのですが…。

何はともあれ、明日は日本は祝日なので久しぶりのコンテスト観戦を楽しんでみてはいかがでしょうか。

WSLカウントダウンの過去記事