元CT(チャンピオンシップツアー)サーファーで、現在はビッグバレルチャージャーとして活躍しているローラ・エネヴァー「Laura Enever」(28歳)。

そのローラがホスト役として世界のサーフシーンを訪れるビラボンウイメンズのシリーズ動画が「Know The Feeling」。

これまでに訪れているのはモロッコ、スリランカ、中国で、同シリーズ作第4弾の舞台となったのは日本。

今回の動画は、ローラ・エネヴァーが日本を訪れた際の「Know The Feeling」をお届けします。


スポンサーリンク


同シリーズ動画は、昨年2019年の4月、5月、6月とマンスリーでリリースされていたものの、6月の中国編をもって最新作が公開されることは無くなりました。

そのため、てっきりシリーズ自体が終了になったのかと思いましたが、1年以上の時を経て、第4弾となる今作が公開。

しかも、舞台は日本となっていて、オリンピック会場の志田下、渋谷、大井町のシティウェイブ、宮崎などを訪れています。

ローラが現地で出会うローカルガールは、オリンピックの暫定出場権を獲得している松田詩野と田岡なつみの二人。

動画内で松田のオリンピック暫定出場権獲得について触れられているので、撮影自体は昨年2019年のISAワールドサーフィンゲーム後となる9月後半~10月前半辺りに行われたのでしょう。

さて、日本ではかつてCTイベントが開催されていて、最後の開催となったのは2005年のこと。

それ以来、トップサーファーが来日する機会が大幅に減少しているので、貴重な動画であり日本人としては興味深くも感じます。

「Know The Feeling」過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事