元ワールドジュニアチャンピオンや元CTサーファーなど、錚々たるキャリアを誇るローラ・エネヴァー「Laura Enever」(27歳)。

そんなローラをホスト役とするビラボンウイメンズのシリーズ動画が「Know The Feeling」。

これまでにモロッコ、スリランカを訪れていた同シリーズ作第3弾の舞台となるのは中国。

今回の動画は、ローラ・エネヴァーが中国を訪れた際の「Know The Feeling」をお届けします。


スポンサーリンク


同作品で重要となるのは、ローラの道先案内人となるローカルのサーファーガール。

今回のローカルガールはモニカ・グゥオ。21歳の時に映画「ブルークラッシュ」を見てサーフィンに憧れたモニカ。

すぐさま香港へのチケットを予約し、初めての波に乗ってみると人生が変わったと言います。

ただし、モニカの両親はモニカがサーファーになることには大反対。父親は日焼けして結婚相手が見つからなくなると心配し、母親は海は危険だと危惧。

そんなモニカは拠点を中国本土から海南島へと移し、初サーフィンから10年後にはISAイベントの中国代表になり、中国トップレベルのロングボーダーとなることに。

さて、ローラがモニカとどのような体験をしているのか、動画からチェックして見て下さい。

「Know The Feeling」過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事