レベルの高いサーファーがひしめき合うサーフィン大国オーストラリア。

ハイレベルな環境と言う事で、メインスポンサーを得ることも簡単ではなく、サーフィンのレベルからはメインスポンサーがいない事が不思議なサーファーもいるほど。

そんなサーファーの一人と言えるのがヴィットリア・ファーマー「Vittoria Farmer」(22歳)。

今回の動画は、ヴィットリア・ファーマーによるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


メインスポンサーがいないと言う事で、QSイベントに出場する以外はライフガードとして生計を立てていると言うヴィットラ。

CT入りを目指してQSイベント参戦のヴィットラにとって、過去最高位となったのは2018年のQSランク63位。

興味部深いことに、インドネシアのニアス、シメルー、ウエストスンバワの3つの会場で行われたイベントで優勝しています。

さらに興味深いことに、優勝した3戦の全てでファイナルの対戦相手が同じで、インドネシアのカイラニ・ジョンソン。

カイラニは昨年のクラマスで開催されたCTイベントに出場し、女性インドネシア人サーファーとしては初のCTイベント出場という記録を作りました。

ちなみに、一般的なインドネシア人ではなく、ハワイアンとバリのハーフということで身長は172センチと体格に恵まれています。

話は大幅に飛んでしまいましたが、ヴィットリアのフリーサーフィンをチェックして見て下さい。

-----

参照記事「Someone Should Really Put A Sticker On Her Nose

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事