今年5月にオンラインでのプレミア試写会が行われたヴァンズによるサーフムービー「PENTACOASTAL」。

コロナ禍における試写会ということで、試写会時刻に合わせてピザの宅配をするなど斬新な試みが行われたサーフムービーでした。

そんな同作品におけるBサイドシリーズなる作品のパート1が公開となりました。

今回の動画は、「PENTACOASTAL」の本編では使用されなかったBグレード映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に出演しているのは以下のヴァンズライダー。

*デーン・レイノルズ

*タナー・グダスカス

*ウェイド・グッドオール

動画の概要欄には「Mandiri Beach Club」へスペシャルサンクスという記述があるので、撮影地はインドネシアの南スマトラのクルイですね。

クルイに「マンディリ」というビーチブレイクがあり、そのサーフスポット名を取ったリゾートがマンディリビーチクラブですから。

ただ、撮影スポットはリーフブレイクと言う事なので、マンディリビーチではないようです。

コンパクトでショートライドながら、バックドアからパワーのありそうなバレルへとチャージを繰り返すシーンを見ているとインドネシアへ行きたくなってしまいますね。

ロータイドにチャージしていたと言う事で水深は激浅ですが…。

「PENTACOASTAL」の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事