イスラエルを代表するサーファーのヨニ・クレイン「Yoni Klein」(31歳)。

実に2度に渡ってイスラエルの国内チャンピオンに輝いた経験を持つトップコンペティターです。

そのためビラボンと言うビッグブランドからサポートを受けているものの、現在はドクターというキャリアを歩んでいる珍しい経歴のサーファー。

今回の動画は、ヨニ・クレインが家族と訪れたモロッコへのサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


今ではすっかり医師として働いている時間が大半というヨニ。

にも関わらず、今なおビラボンライダーと言うのはヨニのこれまでのサーフキャリアを反映してのことでしょう。

なんだかんだでヨーロピアンと言うことで長期休暇を取っては、インドネシアのメンタワイやモロッコでのビッグバレル動画を公開しているので、ドクターとして働いていることすら知らない方も多いと思いますが。

今回は家族トリップということで、かなりハードコアなサーファーであり奥さんのケイティ・グリフィンも登場。

過去に紹介しましたが、カリフォルニアのエンシニータスをホームとするケイティは世界中をサーフトリップしていたサーファーガールで、気に入ったモルディブではサーフガイドの仕事をしていた経験も。

そのモルディブでヨニと出会って、現在は二人の子供に恵まれたそうです。

今回のモロッコ動画では、4人家族でモロッコを訪れ、ヨニはしっかりとバレルをメイクしまくりの内容となっています。

それにしてもモロッコの波は相当良くて、ヨーロピアンサーファーにとっては近場で安定のサーフデスティネーションでしょうね。

地図で見る限り、イスラエルからモロッコまでは、東京から台湾くらいの近距離ですし。

ヨニ・クレインの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事