blank

via yotube

今年になって一気に注目を集めるようになったエアリアルサーファーのジェイコブ・シークリー「Jacob Szekely」(25歳)。

ハンドアクションによるエアリアルの世界初となるバリエーションを複数メイクしてスターダムへと躍り出てきました。

そんなジェイコブが、再びの世界初となるエアリアルをメイクすることに。

今回の動画は、ジェイコブ・シークリーによるクライストエアーの世界初メイク映像をお届けします。


スポンサーリンク


ハンドアクションを得意とするジェイコブなので、今回のバリエーションもまたハンドアクション系となります。

メイクしたのは、スケートボードではすでに知られているクライストエアー。

「クライスト」という名前が示すのは「キリスト」で、キリストの最後となった十字架に張り付けられた姿を模したバリエーションとなります。

実はこのクライストエアーですが、2018年のスタブハイにてメイソン・ホーがトライして惜しくもメイクできませんでした。

そのメイソンからインスパイアされ、トライしてメイクすることになったジェイコブ。

さて、ここまでプログレッシブなエアリアルサーファーの到来は久しぶりといった感じで、センセーショナルといった点においてはチッパ・ウィルソン以来といった印象を受けます。

今後もクリエイティブなバリエーションを見せてくれると思うので、要注目サーファーではないでしょうか。

ジェイコブ・シークリーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事