blank
via youtube

フリーサーファーながらも一定の知名度を持つ西オーストラリアのジェイ・デイヴィス「Jay Davies」(32歳)。

185センチという大柄な体格から繰り出すパワーサーフィンに加え、体型からは考えられないほど器用でバリエーション豊かなエアリアルが魅力ですからね。

また、2015年に開催された西オーストラリアでのCTイベントにワイルドカード出場を決め、5位となったのは印象的でした。

今回の動画は、ジェイ・デイヴィスのシグネチャーモデルとなるボードショーツがRVCAからリリースされたということで、プロモーションとなるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


すでに真夏も終わりに差し掛かっているジェイのホームである南半球のオーストラリア。

そのタイミングにして発表されたのが、マーク・オブロウのアートワークをフィーチャーしたジェイのシグネチャーボードショーツ。

商品名として「JAY DAVIES X MARK OBLOW 19" TRUNK」と記された同ボードショーツは以下となります。

Photo: RVCA

そのボードショーツを着用してのフリーサーフィンとなる今回の動画。動画の撮影地はインドネシアで、ボートに乗ってスマトラのジャングルを抜けていったそうです。

パワフルかつ器用なトリックを織り交ぜたジェイのライディング。簡単に真似することのできないオリジナルスタイルは魅了されてしまう事でしょう。

ジェイ・デイヴィスの過去記事