グアドループをホームとするフレンチサーファーのガシアン・デラヘ「Gatien Delahaye」(23歳)。

2019年にはQSランク25位まで上り詰めたヨーロッパのサーフシーンにおけるトップサーファーの一人です。

今回の動画は、ガシアン・デラヘによるホームのグアドループやインドネシアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


フレンチサーファーではあるものの、グアドループはフランスの海外県。

ということで、ガシアンのホームグランドであったのは大西洋ではなくカリブ海です。

動画が撮影されたのはホームであるグアドループに加え、インドネシアのメンタワイ諸島。

興味深い点として、サーフィン以外にも精通した分野を持つクリエイターをライダーに擁するヴィスラがスポンサーと言う点。

ヴィスラライダーの傾向としては、最も多いと感じられるのはサーファー/シェイパー。

いわゆるオルタナ系ライダーが多いので、ゴリゴリのコンテストサーファーはあまりいないと思います。

コンテストサーファーとして頭に思い浮かぶのはカム・リチャーズくらいです。

ヴィスラライダーとしてコンテストシーンの最高峰であるCT入りすることになるのか注目ですね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事