コロナ禍の移動制限が課せられているものの、ロックダウン時以外は可能なのが国内トリップ。

プロサーファーであれば直前までスウェルチャートをにらめっこし、確実に波が当てるストライクミッションは仕事の一つ。

そしてオーストラリアのビラボンライダーによる国内ストライクミッション動画が公開。

今回の動画は、ビラボンライダーによるオーストラリア国内サーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


「Down South」とタイトルの付けられた今回のサーフトリップ動画。

オーストラリアで南と言えば、タスマニア州が当てはまりますが、NSW(ニューサウスウェールズ)州サウスコーストを指すこともしばしば。

そして動画をよく見ると記されていますが、サウスコーストへの2日間のストライクミッションだったそうです。

出演者はオーストラリアのビラボンライダーのみですが、メチャクチャ豪華なメンバーとなっています。

*ジョエル・パーキンソン

*ライアン・カリナン

*ローラ・エネヴァー

*ジャイ・グリンダマン

*マイカ・マージェソン

*レニックス・スミス

ツアー引退後のパーコはなかなか動画で見る機会も少ないので、パーコファンにとっては嬉しい出演ではないでしょうか。

サウスコーストはスラブ(slab:底ボレするバレル)が有名なエリアとあり、女性ながらビッグバレルハンターとして活動するローラの出演も興味深いですね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事