オーストラリア最大のサーフショップと言われるサーフスティッチ。

サーフスティッチはメーカーではなく、日本のムラサキスポーツのような卸売業なのですが、大規模となって内紛などあったり色々な面で注目されている企業です。

そのサーフスティッチがスタートさせたのが昔懐かしいショップライダー。

今回の動画は、サーフスティッチのショップライダーによる第2弾となるサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


3月に紹介した第1弾のサーフトリップに続き、第2弾となった今回のトリップ動画。

前回と同じく、ショップライダーは以下の通りです。

*ミッチ・クルーズ

*チッパ・ウィルソン

*ベンジャミン・ホワード

*ジャイ・グリンダマン

トリップ先については、オーストラリアで最もパーフェクトな波とのみ言及されています。

今回の動画で個人的に印象が強かったのは、若手スタイルマスターとして知られるビラボンライダーのジャイのバックサイドでのレールゲーム。

ジャイのサーフィンはオールドスクールのムーブを取り入れながら、モダンスタイルに昇華している点が最大の特徴だと思います。

際の際までレールを入れ続けるライン取りは多くの人を魅了する事でしょう。

チッパが動画で喋っている通り、完全なるモダンなムーブがメインのエアリアルサーファーのチッパと対極のスタイルのジャイがいたりと、面子が最高なメンバーによるフリーサーフィンをチェックして見て下さい。

サーフスティッチの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事