blank
via youtube

少し懐かしい印象を受けるホームのローカルショップにスポンサーになってもらうショップライダー。

その懐かしいムーブメントを、ローカルショップではなくオンラインショップの「Surf Stitch(サーフスティッチ)」がスタートすることに。

今回の動画は、豪華なメンバーを揃えたサーフスティッチのショップチームによるサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


オンライン上の小売業としては異例と言えるほど大規模に成長を遂げたサーフスティッチ。

そのサーフスティッチがスタートしたのがショップチームという懐かしいムーブメント。

今回のトリップに参加しているのは4名のサーファーで、かなり豪華な顔ぶれとなっています。

まずは元CTサーファーで、今回のメンバーの中では最年長となるミッチ・クルーズ。

次は、世界最高峰のエアリアルサーファーの一人と呼ばれるチッパ・ウィルソン。

続いては、デーン・レイノルズとクレイグ・アンダーソンのフォーマーライダーであるベンジャミン・ホワード。

最後は、若手ビラボンライダーでスタイルに定評のあるジャイ・グリンダマン。

ショップチームということで、既存のスポンサーブランドは関係なくチーム入りできるのは強みの一つでしょう。

また、オンラインショップということでホームも問わないので、言ってみれば何でもありなチームとなります(笑)。

最高なメンバーによるオーストラリア国内トリップをチェックして見て下さい。