少し懐かしい印象を受けるホームのローカルショップにスポンサーになってもらうショップライダー。

その懐かしいムーブメントを、ローカルショップではなくオンラインショップの「Surf Stitch(サーフスティッチ)」がスタートすることに。

今回の動画は、豪華なメンバーを揃えたサーフスティッチのショップチームによるサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


オンライン上の小売業としては異例と言えるほど大規模に成長を遂げたサーフスティッチ。

そのサーフスティッチがスタートしたのがショップチームという懐かしいムーブメント。

今回のトリップに参加しているのは4名のサーファーで、かなり豪華な顔ぶれとなっています。

まずは元CTサーファーで、今回のメンバーの中では最年長となるミッチ・クルーズ。

次は、世界最高峰のエアリアルサーファーの一人と呼ばれるチッパ・ウィルソン。

続いては、デーン・レイノルズとクレイグ・アンダーソンのフォーマーライダーであるベンジャミン・ホワード。

最後は、若手ビラボンライダーでスタイルに定評のあるジャイ・グリンダマン。

ショップチームということで、既存のスポンサーブランドは関係なくチーム入りできるのは強みの一つでしょう。

また、オンラインショップということでホームも問わないので、言ってみれば何でもありなチームとなります(笑)。

最高なメンバーによるオーストラリア国内トリップをチェックして見て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事