先日お届けした予告編動画の紹介でお伝えした通り、ついに2021年スタブハイのエピソード1が無料公開となります。

中米コスタリカを舞台とし、メンズ18名、若手ガールズのレディバード6名が参加したエアショー。

エピソード1ということで時系列的には序章といったところですが、すでに凄まじいエアリアルがメイクされています。

今回の動画は、2021年スタブハイのエピソード1をお届けします。


スポンサーリンク


全5エピソードから成るシリーズ動画で、スタートとなるエピソード1は30分ほどと見応えのある内容となっています。

エアショーということで、どのようなバリエーションのエアリアルがメイクされることになるのかがポイントです。

今回のエピソード1で最も印象的だったのは、現在は14歳になったものの、スタブハイ出場時は13歳であったレディバードのエリン・ブルックスがメイクしたエアリバース。

ジャッジ全員が10点満点のコールとなり、満点の50ポイント獲得となったほどのエアーでした。

もう一つ印象的だったのは、ブラジリアンの次世代スターとして知られるマテウス・ハーディが見せたとんでもない高さのストレートエアー。

高さがあるということは着地時にサーフボードにかかる負荷も半端ではなく、デントが出来たりといかに凄いエアーであったのかボードが証明していました。

次なるエピソード2の公開は、太平洋標準時の7月29日19時となります。

2021年スタブハイの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事