blank

via youtube

オーストラリアで昨年8月にスタートしたサーフィンをテーマにしたテレビ番組「Rivals(ライバルズ)」。

同番組は、かつてライバルであった元CTサーファーたちを集めてオンラインコンテストを行うと言った内容でした。

サーフィン大国オーストラリアには元CTサーファーが数多くいるので可能であった企画だったと言えますね。

そして今年もライバルズがシリーズ2として帰って来てくることが発表。

今回の記事は、ライバルズのシリーズ2の出演サーファーや予告編動画などといったニュースをお届けします。


スポンサーリンク


昨年のシリーズ1では、主にアラフォーの元CTサーファーが参加したライバルズ。

ミック・ファニング、パーコ、ディンゴ、カージーなどといった凄まじいほどの豪華サーファーが集結しましたね。

シリーズ2となる今年はなんと、ウイメンズサーファーが対象となり、出演サーファーは以下となります。

*レイン・ビーチリー(オーストラリア)

*ロシェル・バラード(アメリカ)

*ケイト・ウィルカムズ(オーストラリア)

*チェルシー・ヘッジ(オーストラリア)

*ソフィア・ムラノヴィッチ(ペルー)

*ケアラ・ケネリー(ハワイ)

*サム・コーニッシュ(オーストラリア)

*クレア・ベヴィラクア(オーストラリア)

*セリーナ・ブルック(オーストラリア)

意外な点としては、オーストラリアのテレビ番組なのでシリーズ1は全員オージーでしたが、今回は人数が足りなかったのかオージー以外もいます。

さて、ライバルズは今週土曜の8月21日のお昼12時からチャンネル9でスタートとなります。

テレビ番組ではあるのですが、昨年同様、番組放送後にYoutubeチャンネルでも公開していくとの事なので当サイトでも紹介していきます。

ライバルズのシリーズ1過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事