ヨーロピアンサーファーとして最もコンテストシーンで成功したフレンチサーファーのジェレミー・フローレス「Jeremy Flores」(33歳)。

昨年の東京五輪にはフランス代表として出場し、その後にワールドツアーから離れると言う事実上のコンテスト生活からの引退を発表しました。

今回の動画は、ジェレミー・フローレスによる世界各地で撮影したものの、これまで使われることのなかった未使用フリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


18歳から33歳までCTサーファーとしてサーフシーンを駆け抜けてきたジェレミー。

年を重ねるうちにヘビーウォーターに強いサーファーへと成長を遂げ、ハワイアン以外では選出されることの少ないエディイベントの招待サーファーになったほどです。

また、ツアー残留を逃して引退発表するサーファーもいる中、ジェレミーは来季のリクオリファイを決めながら自らの意思でツアー離脱というのもクールではないでしょうか。

さて、そんなジェレミーの今回のフリーサーフィン動画ですが、SNSにて以下の内容説明をしています。

主にCTイベントで訪れた先で撮影したフリーサーフィン動画のミックスなんだ。

いくつかの動画はこれまでに一度も公開する事がなかったから、最高の音楽に合わせてまとめてみたよ。

すでに芸術レベルと言えるほど圧巻なレールゲーム、そして安定したバレルライドはジェレミーの象徴と言えますね。

波がサイズアップすればするほど本領発揮となるカッコいいサーファーの一人ではないでしょうか。

ジェレミー・フローレスの昨年までの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事