メジャーサーフィンブランドのオニールによるシリーズ動画作品となっているストライクミッション。

ストライクミッションとは、確実に波を当てるためにスウェルチャートを直前までチェックしてから、サーフトリップ決行の有無を決めるトリップスタイルです。

今回の動画は、4名のオニールチームライダーによる中米コスタリカへのサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


ビーチブレイクが多いことで知られるコスタリカ。海外サーフトリップでビーチはちょっとと思うサーファーもいると思います。

なのですが、ピークが定まっていないということは、逆に混雑する可能性が低いと言うのは利点とも言えます。

特にプロサーファーによる撮影であれば尚更ですね。プロサーファーの撮影であっても、一般サーファーと交じってのラインナップになるわけですから。

さて、今回のオニールによるストライクミッションですが、当初は南米チリへのトリップを考えていたそうですが、隔離制限により断念。

そこで新たな目的地として白羽の矢が立ったのが、旅行者にオープンであったコスタリカとのことです。

最後に、今回のトリップに参加しているオニールライダーは以下となります。

*コリー・ロペス

*トリー・メイスター

*ノア・ウェグリッチ

*シオン・クローフォード

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事